箱根駅伝舞台にしたアニメ「風が強く吹いている」の非売品ポスターが当たるキャッチフレーズキャンペーン

風が強く吹いている

2018年10月から、アニメーション『風が強く吹いている』の放送が始まります。『風が強く吹いている』は、作家の三浦しをんさん原作の小説で、これまでにも漫画、ラジオドラマ、実写映画として制作されており、この秋に待望のアニメとしてテレビ放送されます。

ストーリーは、寛政大学の弱小陸上競技部の個性的な面々が、箱根駅伝出場を目指して奮闘していく青春ストーリー。既に、プロモーションムービーの第一弾が公開されており、放送が待ち遠しい所です。

キャッチフレーズをつぶやいて、非売品ポスターを貰おう!

アニメ『風が強く吹いている』の放送スタートを記念して「140字で語る『風が強く吹いている』キャッチフレーズキャンペーン」が、2018年9月24日(月)~10月15日(月)まで開催されます。

キャンペーンへの参加は、アニメイト公式ツイッター(@animateinfo)をフォローし、ハッシュタグ「#kazeanicp」をつけて、『風が強く吹いている』のキャッチフレーズをツイートします。ツイートした人の中から、非売品ポスターが10名に当たります。また、ツイートしたキャッチフレーズは、アニメ専門店アニメイトのホームページや店頭POPで採用される場合もあり、多くの人の目に留まるかもしれません。

これまでに原作を読んだことがある方も、アニメで初めて作品を知る方も『風が強く吹いている』への熱い思いを投稿してみてはいかがでしょうか。

さらに、アニメイトでは『風が強く吹いている』を応援すべく、寛政大学陸上競技部が出場に向けて挑む「箱根駅伝」の全10区に見立てて、10大キャンペーンを実施していきます。

なお、今回のキャンペーンの詳細や注意事項は、下記URLページをご覧ください。

風が強く吹いている 応援キャンペーン in animate - アニメイト
https://www.animate.co.jp/special/211593/

キャンペーン概要
名 称 
140字で語る『風が強く吹いている』キャッチフレーズキャンペーン
期 間 
2018年9月24日(月)~10月15日(月)
景 品 
非売品ポスター 10名分
参加方法
アニメイト公式ツイッターアカウントをフォローして『風が強く吹いている』のお勧めポイントをキャッチフレーズにして、ハッシュタグ「#kazeanicp」をつけてツイート。
楽天ウェブサービスセンター