夏の日差しを強固にガードするスポーツ向けの化粧品「AthleteX(アスリートエックス)」

AthleteX(アスリートエックス)スポーツ化粧品 AthleteX|アミックグループ

スポーツ化粧品として、東京マラソンEXPOなどでも展示を行っている「AthleteX(アスリートエックス)」。『スポーツを楽しむアスリートの肌を守ることを目的に生まれたスポーツ化粧品』のため、屋外の日差しの中でスポーツを楽しむアスリートたちの肌を強固に保護してくれます。

「AthleteX」は、スポーツ前からアフターケアまでをトータルにケアすることで、肌の健康を保持し、美しい肌を保つために機能します。

スポーツ前には、まずベースとなる「アンダーベース(下地乳液)」を塗り、肌を保護する膜を作ります。そして、その上から日焼け防止のための「サンプロテクト」や、化粧くずれしにくい「スポーツファンデーション」を塗ります。「サンプロテクト」は、もちろんウォータープルーフ仕様で水や汗に強く、強力な紫外線から肌を守ってくれます。

スポーツをした後には「スポーツクレンジング」を使い、肌に負担をかけずに塗っていたものを落とします。「AthleteX」製品との相性も良く「サンプロテクト」や「スポーツファンデーション」をしっかり洗い流すことができます。

肌のトラブルは気づかない間に蓄積されていくため、適切なものを使用したいところです。「AthleteX」は、スポーツに特化して開発されているため、日差しが強く、汗をかきやすいシーズンでは、より商品のもつ効果を発揮してくれることでしょう。

AthleteX(アスリートエックス)商品ラインナップ

楽天ウェブサービスセンター

関連記事