「RUN+TRAIL vol.52」は、100マイルレースを愛して止まないランナー達が “100マイル愛” を語る

RUN+TRAIL - ランプラストレイル - Vol. 52

三栄書房が、隔月で刊行しているトレイルランニングの雑誌「RUN + TRAIL(ラン プラス トレイル)」の 52号が、2021年12月27日(月)に発売されました。

特集は「100マイル愛」。100マイルレース、つまりは160kmもの超長距離レースを好み、愛してやまない人達が数々登場します。参加するだけにとどまらず自ら 100マイルを運営してしまう人、レースで上位を争うアスリート、そして走ることが好きでたまらない市民ランナーまで。それぞれのランナー達が、100マイルへの注ぐ想いや取り組み方などを語ります。

またレースガイドでは、コロナ禍の中でも各地で開催されるようになったトレイルレースをピックアップして紹介。独自色のあるレースを取り上げているので、今後レースを選ぶ時の参考にすることができます。

今号には、特製「2022年 RUN + TRAIL」カレンダーが付属しています。2ヶ月ごとのカレンダーには、そのシーズンに開催される大会の画像がプリントされており、トレイルを感じながら 1年を過ごすことができます。

さらに誌面では、トレイルランニングに関する多彩な記事を読むことができます。

Amazonの定額サービス Kindle Unlimited では、「RUN + TRAIL」のバックナンバーを読むことができる、本や雑誌のストック 200万冊以上が読み放題のお得なサービスになっています。