走ろう.com ロゴ

何もしない時間のためのデザインをもつ「ナイキ オフライン」でリラックスタイムを快適に

ナイキ オフライン

ナイキは、履くことで快適なリラックスタイムを提供するフットウェア「ナイキ オフライン」を、2020年8月28日(金)から「NIKE.COM」「NIKEアプリ」及び一部のNIKE販売店での発売を開始します。価格は、14,300(税込)です。

「ナイキ オフライン」が大切にするのは快適さです。“つながっている”状態から一旦離れ、情報遮断することが心の健康に良いということに着想を得て、ナイキ オフラインは足のためにそうした状況を作り出そうとしました。スニーカーとは異なるミュールスタイルは、心の充電のために一番大切な「何もしない」時間のためのデザインです。

ナイキ スポーツウェアのN.354 フットウェア ラインから生まれたこの最新のスタイルは、実験的なデザインが生み出す美しさと、素朴な工夫がそのまま形になっています。オフラインには2つのユニークな感触のドロップインタイプのインソールが付いており、気分や体調で入れ替えることができます。

その一つ目である「センセーション 001」は、戦略的な配置の突起がマッサージをされているかのような履き心地を与え、「センセーション 002」は、たくさんの突起で一日中ずっと快適に履けるものになっています。シュータン部分には大きめのフォームのパッドが顔を見せ、クッション付きのストラップで快適な履き心地に調整できるようになっています。

ランニングという激しいアクティビティから離れる時間を、「ナイキ オフライン」と共に過ごしてみてはいかがでしょうか。