miwaが歌う「名古屋ウィメンズマラソン」の応援歌「RUN FUN RUN」が2月1日に配信リリース

miwa「RUN FUN RUN」

2019年3月10日(日)に開催される「名古屋ウィメンズマラソン2019」の公式応援ソングの、シンガーソングライター miwaが書き下ろした新曲『RUN FUN RUN』が、2019年2月1日(金)より配信スタートします。

miwaは「走る女性たちの姿は、いつだって私たちの胸を熱くさせてくれて、"私も"と夢へ1歩を踏み出す勇気を与えてくれます。」とコメントし、42.195kmを走るランナーへ思いをはせつつ、チャレンジするすべての人に贈る応援歌を書き下ろしました。

BPMをランナーの理想的なステップに合わせたという軽快なサウンドと、それに乗るmiwaの声が生み出すリズミカルなメロディが特徴的です。

2019年3月10日(日)に開催される「名古屋ウィメンズマラソン2019」当日には、スタートセレモニーにおいて、miwaが自身初の国歌独唱を行うことも発表されており、東京オリンピックの選考を兼ねた大会を盛り上げてくれます。

楽曲DL&サブスクリプション|2/1(金)配信限定リリース
https://smr.lnk.to/miwaRFR

【miwaコメント】
世界最大の女子マラソン「名古屋ウィメンズマラソン」で、 私にとって初めての国歌独唱の機会をいただけるなんて、大変光栄です。 走る女性たちの姿は、いつだって私たちの胸を熱くさせてくれて、 “私も”と夢へ1歩を踏み出す勇気を与えてくれます。 アスリートのみなさんにとっては、東京オリンピックの選考もかねた熱いレースになるでしょうし、 ランナーのみなさんにとっては、それぞれの挑戦が詰まった大切なレースになるでしょう。 みなさまにとって素晴らしいランになることを心よりお祈りしております。