走っている人に焦点を当てランカルチャーを紹介する雑誌「走るひと5」が4月18日(水)に発売開始

走るひと5 表紙田中真琴

2014年に第1号の「走るひと」が発刊されてから、年1冊ペースで刊行され今号で5号目になる「走るひと5」が2018年4月18日(水)に発売されます。「走るひと」では、毎号東京をはじめとする都市にさらに広がるランニングカルチャーを、魅力的な走るひとの姿を通して紹介しています。

走るひと5 田中真琴

「走るひと5」の表紙を飾るのは、女優として注目を集める田中真琴さん。E-girlsのリーダーを務めたDream Ayaさんがフォトグラファーとして撮り下ろしたPhoto by Aya企画、走るファッションをテーマにした挑戦的なシューティング企画など、異色のカルチャー誌として好評の「走るひと」ならではの魅力的なラインナップです。

走るひと5 誌面

走るひと5 誌面

2018年4月24日(水)からは「走るひとフェア」が開催されます。代官山蔦屋書店でのPOP UP SHOP/トークショーを皮切りに、様々な会場でトークショーやランイベントの実施が予定されています。最新情報は、Instagram走るひと公式アカウントで随時更新されるので、興味のある人は要チェックです。

走るひと5

出版社 
1milegroup
発売日 
2018/4/18
ページ数
208ページ
楽天ウェブサービスセンター

Instagram 走るひと公式アカウント
https://www.instagram.com/hashiruhito.jp