石川弘樹氏をフィーチャーしたトレイルムービー「From The Trais」を4月29日21時からプレミアライブ配信

配信は終了しました。

2014年秋にDVDとして発売された、トレイルランナー石川弘樹をフィーチャーしたトレイルランニングフィルム「From The Trais」が、2020年4月29日(水)21時から YouTubeプレミアでライブ配信されます。斑尾高原をはじめ、信越エリアをロケーションとした美しい自然と、石川弘樹氏と仲間たちの走りを楽しめる作品です。

「FROM THE TRAILS」について

「Amazon の商品説明」
トレイルランニングの楽しさと信越エリアの四季・美しい自然を表現。トレイルランナー石川弘樹と仲間たちを収めた映像作品。 この作品では日本の美しい自然の中を走る。 トレイルランナー石川弘樹が愛着をもつ信越エリアは険しい山岳エリアばかりではなく、気持よく走り続けられるトレイルがある。未経験者には自然の美しさと走ることの魅力を伝え、既にトレイルラン ニングを楽しんでいるランナーには新たなスタイルを提案する。レースに注目されることの多いトレイルランニングにおいて、アウトドアスポーツとしての楽しみや魅力は何なのか? トレイルランニングの真髄がここに。