走ろう.com ロゴ

外気をシャットアウト!寒い日でも風を防いで保温効果抜群の「防風インナー」がスポーツゼビオから発売

スポーツゼビオ「防風インナー」

ランニングで寒さを感じるのは、気温が寒いというだけでなく、風を受けながら走るというのも理由の一つです。その風対策を施し、外気をシャットアウトする「ウィンドクロス防風インナー」が、スポーツゼビオで発売されました。

「ウィンドクロス防風インナー」は、防風素材と吸汗速乾素材を最適な位置に配置し、運動時の快適な着心地をサポート。インナー内のボディコンディションを整えるのに役立ちます。さらに、ニットを使用し柔らかい着心地で、通気を押さえる特殊な編み方の組み合わせにより高い防風性を実現しています。

外気をシャットアウトし、気温が低く、冷たい風が吹く環境からも体をガードしてくれるため、厳しい冬のスポーツシーンでも、快適にスポーツを行うことが可能になります。寒さが苦手で冬のランニングを控えてしまうようなランナーには、試してもらいたいアイテムです。

「ウィンドクロス防風インナー」は、長袖のトップスとロングタイツがラインナップし、全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」の一部店舗と、「スーパースポーツゼビオ オンラインストア」で販売中です。

防風インナー WIND-X BODY ARRANGE INNER|スポーツ用品の通販はスーパースポーツゼビオ
https://ssx.xebio-online.com/ec/srDispSpecialPageDetail/SPageId/body_arrange

商品ラインナップ

メンズ商品

ウィメンズ商品

防風インナー活用術

風が強い日や朝晩の寒暖差が激しい日には

防風素材を採用することで、風が強い日も、朝晩の寒暖差が激しい日も、外気から体を守ってくれるので人体から出る熱で自然に体温調整が可能です。

ハードなスポーツシーンで

発熱インナーだと運動しているうちに熱くなるという問題も防風インナーで解決。冬の暖かい日や運動量の多いトレーニングの時も快適に着用することが可能です。

普段着でアウターを着たくない時にも

今までアウターに求めていた防風機能がインナーに搭載されているため、脱厚着が可能です。天気に左右されることなくファッションを楽しむことができます。