ランニングギアを多数掲載した、カタログのような雑誌「Runners Pulse VOL.4」発売中

Runners Pulse VOL.4

「スタイリッシュに速く走りたい、すべてのランナーへ」発信しているランニング誌『Runners Pulse VOL.4』が発売になりました。

誌面には、最新のシューズやウォッチ、ウェアなどのランニングギアが多数掲載され、まるでカタログのような構成になっています。特にランニングシューズは、各メーカー一押しの最新機能を装備しているモデルが並びます。また、メーカーも主要スポーツメーカーから、新興のシューズメーカーまでが揃い、比べながら自分好みのシューズ探しができます。

特集では、ホノルルマラソンの旅ランをピックアップ。ホノルルマラソンの楽しさを伝える写真とともに、ハワイでのマラソンの様子をレポートしています。また、海外マラソン好きが集まった座談会を開き、海外の大会の魅力を話し合います。

巻末には、東京を走りながら観光ができる、8つのランニングコースの紹介コーナーがあります。

その他にも、「On」や「The North Face」にスポットを当てた特集や、台湾のトレイルレースのレポートなど、注目の記事が掲載されています。