走ろう.com ロゴ

「RUN+TRAIL vol.45」は、温泉をメインにしたトレラントリップ「湯快な旅へ。」を特集

各月で刊行されているトレイルランニングの雑誌「RUN + TRAIL(ラン プラス トレイル)」の vol.45が、2020年10月27日(火)に発売されました。

今号では、トレイルランのついでの温泉ではなく、温泉をメインにした「温泉+ラン」の旅としての『湯快な旅へ。』特集が組まれています。鏑木毅氏をはじめとしたナビゲーターが、魅力的な温泉ともにトレイルランニングのコースを紹介します。温泉療法医の資格をもつ福田六花氏による温泉解説では、温泉についての基本や感染症対策が学べます。

また、サブスリーを達成する4人のアラフィフランナーの座談会が組まれ、年を重ねても走力を維持するための方法や秘訣をディスカッションします。各ランナーのフォーム解説やドリルの紹介もあり、経験豊富なランナー達の走力キープ術を知ることができます。

他にも誌面では、2020年の秋冬物のおススメのアイテムの紹介と雑誌10周年を記念した豪華プレゼントの告知や、石川弘樹氏による新連載、ニューノーマルな時代に開催されたレースのレポートなど、多彩な記事を読むことができます。

Amazon「Kindle Unlimited」では、「RUN + TRAIL」の最新号を含む、バックナンバーを読むことができます。さらに、100万冊以上の本や雑誌のストックも読める、大変お得なサービスになっています。