大迫傑が「また走り始める」ことを、自身のブログで言及

2021年8月に開催された東京五輪のマラソン競技の後に現役を引退した大迫傑氏が、2022年2月7日(月)に更新した自身のブログで、再び走ることに言及をしています。

大迫氏は引退後、マラソン大会の中継での解説やバラエティ番組などでテレビへの出演、さらに「株式会社 I」を設立して指導者との交流やアスリート育成プロジェクトを立ち上げるなどの活躍を見せていました。

今回公開された『また走ろうかなって。』とタイトル付けされたブログには、今の気持ちを書いた文章とともに動画が添えられています。動画の中では、「I know I finished as a racer last summer, but now, I'm ready to go back to the starting line.(訳:去年の夏、レーサーとして終わってしまったけど、今、またスタートラインに立とうと思っています。)」という字幕が流れ、レースに戻ってくることを示唆しています。どのような形で再びスタートラインに立つかは言及されていませんが、今後の活動に注目をしていきたいところです。

また走ろうかなって。 - SKETCH BOOK
https://sketch-book.com/archives/98