走ろう.com ロゴ

一袋で5つの味が楽しめて補給食にも使える「亀田の柿の種 トレイルミックス」がリニューアル

亀田の柿の種 トレイルミックス

亀田製菓は、2017年3月の販売開始から1年がたつ、1袋でいろんな種類の柿の種の味が楽しめる「トレイルミックス」を、2018年4月2日(月)にリニューアルしました。「トレイルミックス」は、従来の塩分の強い味わいとは異なり、ミルクチョコでコーティングされた柿の種など、甘さの要素が加わった新しいタイプの柿の種です。

今回のリニューアルでは、新しくドライフルーツの中でも人気の高い「クランベリー」が仲間入りし、甘酸っぱい味わいと彩りがアクセントを与えてくれます。

「トレイルミックス」は、手のひらサイズのパッケージで持ち運びにも便利。1袋27gでxxxcalのエネルギーが摂れ、塩分の補給にもなるので、長距離のランニングやトレイルランニングの補給食として、疲れたカラダでも美味しく食べられます。ランの途中で、ちょっと一息つきたい時に口にするにはぴったりです。

「亀田の柿の種 トレイルミックス」は、全国のコンビニエンスストア・一部スーパーマーケット、アマゾンなどで販売中です。

商品概要
商品名
27g 亀田の柿の種 トレイルミックス
内 容
27g
価 格
ノンプリントプライス(参考小売価格 120円前後)