高い反発力と推進力でエネルギッシュに走れる「MACH 4」が 3月5日(金)より販売開始

ホカ オネオネ「MACH 4」

HOKA ONE ONE®(ホカ オネオネ™) は、高い反発力を持つロード向けのランニングシューズ「MACH 4(マッハ 4)」を 2021年3月5日(金)から発売します。

2021年春夏の新作のランニングシューズとして登場する「MACH 4」は、ホカ オネオネ独自の PROFLY™クッショニングを採用し、競技志向の高いランナー向けの「ROCKET X」と「CARBON X」の進化のノウハウを活用して誕生した高反発スピードモデルです。

ホカ オネオネ「MACH 4」

反発力の高い ラバライズドEVAのフォームに、衝撃を和らげる柔らかいフォームをシームレスに融合させたミッドソールと、軽量で通気性とフィット感の良いメッシュアッパーを使用しています。かかと部はより接地をスムースにするために拡張し、履き口の周りには、アキレス腱への圧力を軽減するために形状記憶フォームのアンクルパッドを搭載しています。

柔らかく、反発力と推進力に優れたエネルギッシュな走り心地を提供する「MACH 4」は、もっと速く走りたいランナーに適しており、日々のトレーニングでも安定したスピードで走ることを可能にしてくれます。

商品概要
商品名
価 格
17,600円(税込)
サイズ
[Men's] 25.0~ 30.0cm
[Women's] 22.0~ 25.0cm
重 さ
[Men's] 232g/27cm
[Women's] 192g/24cm
ソール
オフセット 5mm

関連記事