水分補給に適したサントリー「GREEN DA・KA・RA」と「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」がリニューアル

サントリーは、「GREEN DA・KA・RA」と「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の 2つの飲料を、2023年4月25日(火)よりリニューアル発売します。

「GREEN DA・KA・RA」ブランドは、大人から子どもまで安心して飲め、心とカラダにやさしい水分補給飲料として好評を得ています。ランニングなどのスポーツ時のドリンクとしても、飲みやすい味わいで美味しく飲むことができる商品です。

昨年4月には「GREEN DA・KA・RA」と「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の大リニューアルを行ない、新形状のペットボトルとすっきりゴクゴク飲める味わいを実現したことにより、幅広いユーザーから高い評価を受けました。そして、さらに多くの人に飲んでもらえるように、パッケージも中味も一新して販売をします。

商品の特徴

GREEN DA・KA・RA

特長である果実や食塩などの素材で作ったすっきり飲みやすい味わいと、水分補給飲料としての機能性(水分・ミネラル補給、人のカラダに近い浸透圧)はそのままに、汗で失われるミネラルの一種であるカリウムを強化し、発汗時などの乾いたカラダへの補給感・満足感を高めています。また、これまで同様に、熱中症対策もできる中味設計です。

商品概要
商品名
GREEN DA・KA・RA
価 格
2Lペットボトル 370円/600mlペットボトル 150円
発売日
2023年4月25日(火)

GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶

従来から支持されているすっきりやさしい味わいはそのままに、ビール製造において培っている麦加工技術のノウハウを活かし、麦茶のためだけに今回独自に新規開発した “発芽大麦(大麦を発芽させた原料)” を中心に、厳選素材のブレンドにこだわることで、甘香ばしさと飲みごたえを強化した中味に仕上げています。引き続き、アレルギー特定原材料等 28品目不使用で、大人から子どもまで安心して飲むことができます。

商品概要
商品名
GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶
価 格
2Lペットボトル 370円/680mlペットボトル 150円/600mlペットボトル(自動販売機用)150円
発売日
2023年4月25日(火)

関連記事