走ろう.com ロゴ

胸にスリーストライプスをあしらったアディダスのウィンドブレーカー「W.N.D. JACKETコレクション」新登場

アディダスは、スリーストライプス胸に配した新しいウェア「W.N.D. JACKETコレクション」を、2019年1月24日(木)より、順次発売していきます。

「W.N.D. JACKETコレクション」は、いつでも、どんなシーンでも、どんなコンディションでも、準備万端でいられるための一着。スポーティーにもカジュアルにも着こなしが出来、スタイリングの幅広さを持ち合わせています。

「W.N.D. JACKET」の特徴

W.N.D. JACKET

「W.N.D. JACKET」は、強度に優れたリップストップ素材のトップレイヤー(表生地)と、適温を保つ2種類のライニング(裏地)を採用しています。肩口にかかてジップ式の通気口を設け、あらゆるコンディションに対して快適な環境を保つことができます。また、調整可能なフードと、上と下から開閉可能なダブルジップによって、しなやかで軽い着心地を自分らしいスタイルとフィット感で着こなすことができます。

胸に配したadidasらしいスリーストライプスと、中央のダブルジップに沿った大胆なラインは、あらゆるスポーツのフィールドやピッチに存在するラインからインスピレーションを受けてデザインされています。W.N.D. JACKETは、アスリートのための機能性をストリートに向けたスタイルで仕上げた、adidasが提案する新たなウィンドブレーカージャケットです。