アメリカのランニング誌「RUNNER’S WORLD」がお勧めする2017年11月のプレイリスト

アメリカでメジャーなランニング誌「RUNNER’S WORLD」では、11月にお勧めする90分(26曲)のプレイリストを公開しました。

11月のランニングは、堅実に計画を実行できる季節です。初旬には多くのレースが開催されているため、もしそれに参加していればコンディションが不安定になっているかもしれません。そして、冬が深まっていく月末に向けて寒くなっていくため、モチベーションを維持するのが難しくなります。

これから寒くて走るのに厳しいシーズンを迎えるため、ドアを開けて外に出ることが重要になります。フルマラソンなど大きな大会に出た後は、身体の回復の計画を立てることを忘れずに。また、今後の目標がセットされていなければ、動機づけを考えましょう。しかしどちらの場合も、良い音楽がヘッドフォンににあるとモチベーション上げることができます。

プレイリストのプレイヤーは、デジタル音楽配信サービス「Spotify」を利用しています。「Spotify」のアカウントにサインアップしていない場合は、楽曲の冒頭の30秒のみ聞けます。配信の都合でこのプレイヤーでは再生ができない曲も含まれています。

The Best Running Songs: August 2017 Playlist|RUNNER’S WORLD
https://www.runnersworld.com/running-music/best-running-songs-november-2017

関連記事

おすすめ商品