オクトーバーランの走り込みの秘訣や完走メダルが集結する「ランナーズ」2017年11月号

「ランナーズ」 2017年11月号

アールビーズが発行する「ランナーズ」の 2017年11月号が、9月22日(金)に発売されました。

10月といえば、一か月にわたり走り込みをする「オクトーバーラン」の季節です。今号では、ランナーズ読者が「オクトーバーラン」の目標走行距離を達成したストーリを振り返り、その秘訣を話します。

注目の記事は「フルマラソン完走メダル大博覧会」。マラソン大会の数があれば、その数だけ完走メダルがあります。そして、完走メダルはその土地やイベントの趣旨などの意味合いを込めたデザインや形のものがあり様々です。この大博覧会では、国内から33大会の個性的なメダルが集結。さらには、世界各地からもユニークなメダルが集められています。思わず、完走メダル欲しさに大会に参加の決意をしてしまうかもしれません。

その他、ランナーズの誌面では、読者の人たちの練習法や経験談などを読んで知ることができます。また、巻末の大会予定一覧は、主なマラソン大会を網羅しているため、興味がある大会を探すのに便利です。

「オクトーバーラン」に参加してお得なクーポン券をゲットしよう
http://hashirou.com/article/page/october-run-2017

関連記事

おすすめ商品