ランニング後のリラックスしたオフタイム演出してくれるプレイリスト

Suunto 7 Sounds

SUUNTO(スント)の音楽アプリと連動可能なGPSスマートウォッチ「Suunto 7」と共に、1日を通じて楽しめる音楽プレイリストが、Spotifyで配信されました。

「Morning」「Sunset」「MidNight」の3つの時間軸で構成されたプレイリストを、個性豊かなDJ陣が演出しています。これらの音楽は「Suunto 7」ユーザーだけでなく、ランニングを楽しむあなたの毎日を、アクティブでスマートなライフスタイルへシフトしてくれます。

朝焼けから徐々にエネルギーを生み出すサウンド
Morning by SO

Morning by SO

デザイナー、DJ、イベントオーガナイザー、と様々な顔を持つ「SO」が、その幅広いバックグランドを活かして作成した朝のプレイリスト。普段からスポーティーライフを楽しむ彼が作成したプレイリストは、まさに「Suunto 7」ユーザーの朝にフィットする時間。敢えて歌モノやボーカルを入れずに、様々なシチュエーションの朝にスッと溶け込み、前向きな気持ちで 1 日をスタートできる90分間。

「仕事終わりの心を解放してあげたい」 リラクゼーションとエネルギーが生む黄昏の時間
Sunset by ELLI ARAKAWA

Sunset by ELLI ARAKAWA

「ELLI ARAKAWA」としてのDJ活動。「ELLI - ROSE」としてのモデル活動。それぞれの肩書きでクオリティを追求し、第一線を走り続ける彼女が贈るのは、仕事終わりに訪れる、自分だけの特別な時間を過ごすためのプレイリスト。心を解放するためのムードを演出しながらも、エネルギーを感じることのできるジャンルレスな選曲になっています。

明日へのモチベートに繋がる、サウンドに乗せたアドベンチャーという名のメッセージ
Midnight by CMYK

Midnight by CMYK

東京のクラブシーンを中心に活動する「DJクルー・CMYK」が、1日の最後を創り出す。今日一日のストーリーをサウンドに乗せて、自然と明日へのモチベートとなり心と身体がチューニングされる。

タイトルやコンテクスト、キーや展開、そのトラックで最後の0.1秒でどう終わり、次の曲がどう始まるか、細かいところまでこだわった、渾身のプレイリストをシャッフルせずにストーリーを楽しんでほしい、と彼らが熱く語る。プレイリストは、コロナ禍で彼らが新たにスタートした「Audio Postcard」と同様、空想的で魅力的な夜を体験できます。

手首で音楽をコントロールできる「Suunto 7」

Suunto 7

Suunto 7スマートウォッチを使えば、イヤフォンとスマートフォンを接続し、音楽やその他のオーディオのコントロール、音量調整、一時停止、トラックのスキップが可能。「Suunto 7」は、何千もの曲を保存し、外出先でもお気に入りの曲を再生することができます。

関連記事