走ろう.com ロゴ

西谷綾子が講師を務める「ファイテンRUNクリニック」を大阪で開催。イベント当日の宿泊プランも用意

ファイテンRUNクリニック

大阪城近くにあり、2019年6月にオープンした「ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜」では、西谷綾子氏をランニングの講師に迎えた「ファイテンRUNクリニックvol.1 ~大阪のランシーズンを走破せよ!」を、2019年10月19日(土)に実施します。

このイベントは、モデル・タレントとして活躍しながら、東京マラソンでは3時間1分32秒の自己ベスト記録を持つ西谷綾子(にしたにあやこ)氏を講師として迎え、ストレッチやボディケアの講習、そしてホテルから大阪城までのコースを実走するランニングクリニックです。

イベントの実施は、午前と午後の2回で各30名が定員。参加料金は1人 2,000円。

マラソンシーズンの幕開けを迎える季節に、もっと挑戦したいというランナーの方はもちろん、体のバランスを整えるために走り出したばかりの方にも役立つ情報を届けます。

イベントの参加とともに、イベント前日泊または当日泊の宿泊プランも用意され、ホテルで滞在しながらクリニックの参加ができます。

ファイテンRUNクリニック

クリニックの流れ
- キャンバスラウンジにて着席ストレッチ・ボディケア講習(約40分)
- ホテル⇔大阪城 往復約7㎞を実走(約70分)
- クールダウン(約10分)