トレイルランナー丹羽薫選手が、2019年の5つの挑戦に向けクラウドファンディングでサポーター募集中

トレイルランナーとして活躍する丹羽薫(にわ かおり)選手が、2019年のさらなる挑戦に向けてクラウドファンディングを行い、レース参戦に最低限必要な遠征費用の支援を募集しています。

丹羽選手は、これまでトレイルランニングレースで数々の優勝や入賞を果たし、日本だけでなく世界的にも実績を積んできているトレイルランナーです。2017年の世界シリーズ戦で年間ランキング6位、2016年~2018年の総合成績で決まるワールドランキングでは、6位に入りました。

そして2019年、丹羽選手は100マイルを超えるレースをはじめとした新たな5つの挑戦を掲げています。

今回のクラウドファンディングでは、2019年の活動のベースとなる遠征費の支援をサポーターから募るものです。支援プランは5千円から20万円まで複数あり、お返しとしての特典には、お礼状をはじめ、サロモンの商品などが用意されています。

目標金額の150万円はすでに達成しており、クラウドファンディングのミッションは成功をしていますが、募集は2019年4月11日まで行われています。サポーターとしての支援をすることで、丹羽選手の活動と活躍を、共に楽しめるものにしてくれます。

丹羽選手の2019年の活動や収支の予定、支援プランなどの詳細は、下記URLのプロジェクトページをご覧ください。

世界の超難関トレイルランニングレースで日本人女性初の表彰台への挑戦(By にわかおり) - クラウドファンディング | Kibidango【きびだんご】
https://kibidango.com/984

PR

山岳ランニングのアスリートたち16名が語る限界の向こう側“極限力"とは。丹羽選手は「丹羽 薫 もう一つの走る〝理由〞」を寄稿。

楽天ウェブサービスセンター