走ろう.com ロゴ

地球一周の4万6千キロをみんなで走って目指すハッシュタグ「#HISワールドチャレンジ」

地球一周の4万6千キロを、みんなの走行距離の累計で走破を目指す「#HISワールドチャレンジ」が、ツイッター上で展開されています。

この企画は、ユーチューバーのたなー氏と旅行代理店のHISがタッグを組み、コロナ渦で海外マラソンに参加できず、現地のマラソン情報などが入りにくい状況を踏まえて行われるものです。地球1周を巡るコースには、有名な海外マラソン大会がある都市を中継地点にした 8つのステージが設けられています。走行距離が、各ステージの中継都市に達するたびに HISの現地の駐在員より、現地状況やマラソン事情とともに、人気のマラソン大会の魅力を伝えてもらえます。

さらにツイート内容に、動画や写真、テキストをつけて投稿すると、ステージ毎にもらえる豪華プレゼント抽選に参加ができます。当選の条件は、審査委員となるHISの現地駐在員に届くような、プラスアルファの要素があるツイートであることです。日本までたどり着いてゴールした際には『「HISゴールドコーストマラソンツアー2021」ランドパッケージ1組2名様』が、プレゼントされます。

企画内容やプレゼントなどの詳細は、たなー氏による動画と、下記URLのページをご覧ください。

#HISワールドチャレンジ | ランたなちゃんねる
http://runtana-ch.com/his-world-challenge/