スボルメ初のランニングシューズ「STRELLA(ストレーラ)」が3月16日に発売

STRELLA(ストレーラ)

SVOLME(スボルメ)は、同社初のランニングシューズ「STRELLA(ストレーラ)」の販売を、2018年3月16日(金)から開始しました。

スボルメは、サッカーのウェアやシューズをメインに取り扱うブランドで、2016年からランニングカテゴリーを立ち上げ、自社ブランドのランニングウェアの販売や、北海道マラソンや福岡マラソンの大会に協賛をしてきました。

「ストレーラ」は、ビギナー向けシューズとして作成され、これからランニングを始めようとする人から、フルマラソン完走を目指すランナーまでをターゲットにしています。クッション性に優れたモデルで、EVAのミッドソールが膝やアキレス腱への負担を軽減します。足の甲部分には無縫製のサポートブリッジがあり、柔らかな履き心地ながらも、しっかりと足をサポートしブレを抑えます。

STRELLA(ストレーラ)

デザインはシンプルな配色と、サイドの9つの円を配したマークとミッドソールにプリントされた星型が特徴で、これまでのランニングシューズとは一味違うデザイン性を見せます。カラーは、ホワイトとグレーとピンクの3色で、ユニセックス仕様です。

STRELLA(ストレーラ)

販売は、SVOLME直営店及び、スボルメオンラインショップをはじめ、一部のスポーツ店で取り扱いがあります。

商品概要
商品名
STRELLA(ストレーラ)
カラー
WHITE / GRAY / PINK
サイズ
22.5cm ~ 29.0cm(0.5cm刻み)
価 格
9,000円+税