「猫ひろし公式マラソン体操ソング」のCDリリースを前に、応援メンバーを募るクラウドファンディングを実施中

猫ひろし公式マラソン体操ソング

2016年リオ五輪のカンボジアの五輪代表として出場経験がある "猫ひろし" と、ピアノ奏者でアーティストの "中村ピアノ" が、ユニット『猫ピアノ』を結成し、共作で「猫ひろし公式マラソン体操ソング」を作成します。そして、今夏予定のCDリリースに向け、応援サポーターの募集を兼ねたクラウドファンディングのプロジェクトを、2020年7月21日(火)まで実施しています。

猫ひろし×中村ピアノ

このプロジェクトは、ファン参加型のリリースプロモーション拡大企画として行われ、一人でも多くの人に楽曲を届けする事を目的としいるため、金額ではなく50名という人数を目標にして行われています。そのため、気軽に誰でも拡大応援メンバーになれる無料の0円プランから、限定のオリジナルグッズや特別な体験を含んだプランまで、様々なリターンプランが用意されています。このプロジェクトで集まった資金は、楽曲を広げるためのプロモーション費用に充てられます。

プロジェクト実施にあたり、中村ピアノと猫ひろしの両名からのメッセージ動画付きツイートがなされています。

このプロジェクトに興味を持ったり、支援を考えている人は、下記URLのプロジェクトページから詳細をご覧ください。