「JALホノルルマラソン2017」の初の公式応援団に『氣志團』が就任

「JALホノルルマラソン2017」応援団に就任した『氣志團(きしだん)』

2017年12月10日(日)の開催で45回の記念大会を迎える「JALホノルルマラソン2017」に、大会史上はじめての応援団決定しました。ランナーたちを様々な形で応援するのは、学ランを着てロックを奏でる『氣志團(きしだん)』です!!

今回『氣志團』が応援団に就任にあたり注目となる企画は、ランナー達の背中を押して応援するために、オリジナルソングを書下ろすこと。代表曲に「ONE NIGHT CARNIBAL」などノリの良い曲をもつ『氣志團』は、オリジナルソングを提供するだけでなく、現地で開催されるオフィシャルイベントにも出演します。大会の事前イベントの「アロハフライデーナイト」のステージにメインアーティストとしてライブを行い、これから 42.195kmに挑むランナーの気持ちを高ぶらせイベントを盛り上げてくれます。

今回の公式応援団就任にあたり、團長の綾小路翔さんは「ハワイは毎年訪れる大好きな場所です。ホノルルマラソンは、年末の風物詩として子供のころから頭の中にインプットされていたイベントなので、今回関わることが出来て、みんなの励ましになったら嬉しいですね。」とコメントしています。

7月12日(水)にはホノルルマラソンのオフィシャルページ内に応援団特設サイトが公開となり、様々なコンテンツを展開していきく予定です。

JALホノルルマラソン日本事務局オフィシャルサイト
http://www.honolulumarathon.jp/

アロハフライデーナイト 実施概要
開催日時
2017年12月8日(金) 午後 5:30~午後 9:00(予定)
場 所 
ハワイ・コンベンションセンター4 階 Ballroom
お申込み
ホノルルマラソン オフィシャルサイトよりオンラインで。申し込み 日本受付:11 月 17 日(金)まで
参加料 
7,350 円(事務手数料込)
定 員 
2,200 名(予定) *定員になり次第締め切らせていただきます。
アルコールは有料です(予定)。アルコール類を召し上がる方は、パスポートまたは運転免許証と少額の金銭を会場にご持参ください。なお、ハワイ州の法律により 21 歳未満の方の飲酒は禁止されていますので、予めご了承ください。
日本でのお申し込みには事務手数料 5%がかかります。
上記参加料には BENTO ボックス、ソフトドリンク、コンサート代が含まれます。イベント当日年齢 6 歳以下のお子様は無料です(お食事はつきません)。

関連記事

おすすめ商品