2024年のスポーツ福袋の予約販売がスタート!福袋でお得にランニングアイテムをゲットしよう

福袋

年始の楽しみの一つの『福袋』。各スポーツメーカーや販売店では、お得な価格でスポーツ関連のアイテムが詰まった「福袋」や「LUCKY BAG」の販売をします。スポーツ向けの「福袋」は人気が高く、毎年早々に売り切れてしまいます。順次販売が始まるため、早めにチェックをしていきましょう。

スーパースポーツゼビオの福袋

スーパースポーツゼビオ福袋は、オンラインストア限定で先行予約を受付しています。人気ブランドの冬用のアパレルや小物などが詰まった特別な福袋を、数量限定、新春特価で提供します。

アディダスの福袋

アディダスでは、パフォーマンス・オリジナルスのアイテム 5~6点がセットになった福袋を販売しています。パフォーマンスには、キッズ向けの福袋が用意されています。オリジナルスでは、シルバーのセットアップを含んだ特別な “シルバーパック” 福袋もあります。

プーマの福袋

プーマの福袋は、中身が見えるメンズ・レディース・キッズサイズの福袋!2023年大好評だった豪華7点セットのプレミアムなメンズの福袋も登場。

スボルメの福袋

スボルメはランニングの時にも使えるサッカー向けのアイテムが入ったスポーツ福袋。大人用と子供用を用意しています。販売開始は11月24日(金)12時からです。

ミズノの福袋

ミズノの福袋は、ミズノ独自の吸湿発熱素材ブレスサーモを体感できるセットです。