東京都町田市の大型スポーツ専門店「スーパースポーツゼビオ多摩境店」が倉庫型店舗としてリニューアルオープン

東京都町田市で営業をしている「スーパースポーツゼビオ多摩境店」が、2021年末に倉庫型店舗としてリニューアルオープンしました。

ゼビオグループとして初の倉庫型店舗「スーパースポーツゼビオ多摩境店」は、970坪の店舗面積に圧倒的な量の商品を扱い、来店者が商品を選びやすい陳列を実施しています。

店舗概要
名 称 
スーパースポーツゼビオ 多摩境店
場 所 
東京都町田市小山が丘3-5-1
営業時間
11:00~19:00
URL 
https://store.supersports.com/20269

スーパースポーツゼビオ多摩境店の3つのこだわり

お客様が商品を選びやすい商品陳列

来店者が商品を選びやすいように、またセルフで購入しやすいように、他店舗とは異なるシンプルな什器配列と陳列を実施。

シューズの圧倒的な品揃え

売場の各コーナーでは、最大限に商品を陳列。シューズは約20,000点という圧倒的な商品量を保持しています。中でもナイキ、ニューバランス、ホカ オネオネ™のランニングシューズは国内最大級の取り揃えで、来店者が商品を選ぶ楽しみを提供しています。

ゴルフ セルフ試打コーナー(打ち放題)

ゴルフコーナーでは、自身で簡単に距離計測や弾道確認ができる機器を導入。ちょっと試しに打ってみたい、気軽に距離計測や弾道確認したいという方にお勧めのコーナーです。