苦みと旨味が感じられる芳醇な抹茶の味わいの「SOYJOY抹茶&マカダミア」が、9月28日より発売

SOYJOY抹茶&マカダミアニュースリリース|大塚製薬

大塚製薬は、大豆バーSOYJOY(ソイジョイ)ブランドから、好評のナッツ系新アイテムとして「SOYJOY抹茶&マカダミア」を、2020年9月28日(月)より全国で発売します。

「SOYJOY 抹茶&マカダミア」は、人気の高い抹茶生地に相性抜群のマカダミアナッツとホワイトチョコをプラスし、高タンパクでありながら、バランスの良い美味しさを実現しています。しっとりとした食感に苦みと旨味が感じられる芳醇な抹茶の味わいが特長のです。

高タンパクで糖質コントロールができる低GI食品である「SOYJOY」は、タンパク質を含み、腹持ちがよいため、ランニングやトレーニング後の小腹がすいた時のおやつとして、ちょうどよい商品です。

商品概要
商品名 
SOYJOY 抹茶&マカダミア
価 格 
115円(税抜)
重 さ 
1本(30g)
成分表示
エネルギー149kcal、タンパク質5.3g、脂質10.4g(飽和脂肪酸2.7g、トランス脂肪酸0g)、コレステロール6~12mg、炭水化物11.2g(糖質7.2g、食物繊維4.0g)、食塩相当量0.08~0.18g

SOYJOY について

「SOYJOY」は、タンパク質や大豆イソフラボンなど素材由来の栄養素を美味しく、いつでもどこでも手軽に食べられる大豆バーとして人気があります。1本当たり約35粒のまるごと大豆と、素材の味わいを大切にした低GI食品としてラインアップを拡充してきました。

大豆パフを加えることにより、サクサクとした食感と美味しさを実現した「SOYJOY クリスピー」、粗びき大豆をアクセントにプレーンスコーン風のしっとりとした食感の「SOYJOY スコーンバー」で展開しています。

SOYJOY ラインアップ