品川の街を体験しながら巡る「品川シャルソン2017」開催

品川シャルソン2017

品川の街を走って体験しながら巡る「品川シャルソン2017」が、2017年2月18日(土)に開催されます。

シャルソンとは「ソーシャルマラソン」の略で、街を自由に走ったり歩いたりして巡り、気に入った場所や楽しかったことをSNSに投稿しシェアしながら、ゴールの時間まで街を散策するイベントです。参加者で同じTシャツを着たり、ゴールした後はアフターパーティーで盛り上がったりとランナー同士で繋がりを作ることができます。

品川シャルソン2017

今回開催される「品川シャルソン2017」は、品川周辺エリアに約30か所の割引や体験などの特典を受けられるスポットが用意されています。ランナーは品川の街を走りながら、各スポットを訪れて、地元のグルメを味わったり、英会話や楽器演奏などを自由気ままに楽しむことができます。

スポットの中には、品川の老舗の和菓子店「遠州家」 名物の "閻魔いなり寿司" というような地元ならではのモノがあります。

品川シャルソン2017 閻魔いなり寿司

ゲストには、市民ランナーとしても活躍するタレントの中村優さんや、元日本代表ランナー大南博美さんが参加しランナーと共にイベントを盛り上げます。

品川シャルソン2017 ゲスト中村優さん

もちろんゴール後には、アフターパーティが催され、品川の街で体験したことを共有することができます。

イベント概要
名 称 
品川シャルソン
開催日 
2017年2月18日(土)
開催地 
品川シーズンテラス(東京都品川区)
定 員 
180名
参加費 
おとな3,500円/こども2,000円(小学生以下)
申込方法
専用フォームより
主 催 
品川シーズンテラス
URL 
https://sst-am.com/event/1972.html