スムーズに水分補給できる「ランニングボトル シェイクハンズ」が、より使いやすい形状にリニューアル

ランニングボトル シェイクハンズ

ウェルビー株式会社は、2018年4月より販売している様々なランニングシーンを想定して作られた「ランニングボトル シェイクハンズ(Shake Hands)」を、より快適に使えるようにリニューアルし、2023年11月22日(水)に発売しました。

「シェイクハンズ」は持ちやすくパンツのウエスト部分にひっかけられる形状で、日常のランニング、ウォーキングからトレイルランニング、登山まで幅広いフィールドで活動する人に愛用されています。国産原料を使用し、国内で製造、食品衛生法の検査もクリアした安全な製品です。今回のリニューアルでは、容量の増量や容器形状の見直し、目盛りの追加などを行い、より使いやすくなりました。

ランニングボトル シェイクハンズ

主な変更点
  • <内容量の変更>
    内容量を 330ml→ 350mlに増量。20ml(一口)分をプラスし、10km前後のランニングに必要な容量を確保しました。
  • <形状を見直し、腰へのフィット感が向上>
    長時間の使用でも、新しい形状により腰にしっかりフィットして快適です。激しい動きでも揺れにくくなりました。
  • <目盛りが追加>
    目盛の追加により残量がわかります。粉末を溶かすときに適切な量の水を測ることができます。

ランニングボトル シェイクハンズ

ランニングボトル シェイクハンズ

商品概要
商品名
NEW ランニングボトル シェイクハンズ
価 格
2,200円(税込)
容 量
350ml
カラー
6色 イエロー/ブルー/ピンク/グレー/ブラック/カーキ
発売日
2023年11月22日(水)

関連記事