ファンランに適したランニングシューズ「ナイキ リアクト マイラー 3」をスポーツデポ・アルペンで限定販売

ナイキ リアクト マイラー 3

長距離でも短距離にも対応するナイキのランニングシューズ「NIKE REACT MILER 3(ナイキ リアクト マイラー 3)」が、2022年4月1日(金)から全国のスポーツデポ・アルペンの店舗およびオンラインストアで限定発売されます。

「NIKE REACT MILER 3」は、健康を意識してこれからも走り続けたい人、カジュアルに日々のランニングを楽しみたい人など幅広いニーズに対応できる一足です。「マイラー」という名前は、英語ではマイル、トラック4周、1600m走者のことですが、長距離・短距離問わずトラックランナーのウォーミングアップや、部活生にもピッタリのシューズです。

ナイキ リアクト マイラー 3

ランナーのデータに基づき、アッパー全体にエンジニアードメッシュを配し、軽くて通気性と耐久性に優れた履き心地を実現。履き口に追加したパッドにより、快適な状態が持続します。かかと部分はヒールクリップでサポート性能を高め、しっかりとした履き心地をキープします。ロッキングチェアのようなユニークな形状をしたソール形状は、地面を蹴り出すときには柔軟性を、前に踏み出すときには滑らかな足運びを、着地するときにはクッション性を提供し、ランナーのストライドを 3段階でサポートします。幅広に配置されたナイキリアクトミッドソールが、足を踏み出すたびに柔らかく高反発な履き心地と安定感をサポートし、ラバーアウトソールは地面をしっかりと捉え推進力を生みだします。

商品概要
商品名
NIKE REACT MILER 3(ナイキ リアクト マイラー 3)
価 格
14,300円(税込)
サイズ
[Men's] 25.0~28.0cm
[Women's] 23.0~25.0cm
発売日
2022年4月1日(金)