ジャケットとポーチの2WAYで使える、ミズノの「ポーチジャケット」

ミズノ ポーチジャケットポーチジャケット│ランニング│ミズノ

ミズノから一着でジャケットとポーチの2つの使い方ができる「ポーチジャケット」のニューモデルが発売されました。

これから冬に向かう季節のランニングでは、ウォーミングアップ時は肌寒くて羽織るジャケットが必要でも、体が温まると暑くなり脱ぎたくなるようなことがあります。こんな時、通常のジャケットではかさばってしまいます。

「ポーチジャケット」は、ジャケット部を腰に巻いたポーチの中に収納することができるため、暑くて脱いでもランニングの邪魔になることがありません。また、走るペースが落ちたり、気温が下がってきて寒さを感じたら、再びジャケットを取り出して着ることで、かんたんに体温調整ができます。

ジャケットの生地には、太陽の赤外線を熱エネルギーに変換して通常よりも+2度を体感できる「太陽光熱変換機能」が施されており、温かく着ることができます。

ポーチ部分はジャケットを収納する以外にも、スマートフォンや小銭などを入れられるスペースがあります。

ポーチジャケット│ランニング│ミズノ
http://www.mizuno.jp/running/pouch_jacket/

商品概要
商品名
ウィンドブレーカーシャツ
価 格
11,880円 (本体 11,000円)
カラー
ホワイト、セーフティイエロー
サイズ
メンズ S、M、L、XL
レディース S、M、L
素 材
ポリエステル
原産国
ベトナム製

関連記事

おすすめ商品