補給食としても使える「亀田の柿の種 トレイルミックス」が美味しくリニューアル

亀田の柿の種 TRAIL MIX(トレイルミックス)

「亀田の柿の種 TRAIL MIX(トレイルミックス)」は、2017年3月から発売が開始された商品で、従来の塩分の強い味わいとは異なり、チョコレートでコーティングした柿の種とナッツやバナナチップなど、甘さの要素が加わった新しいタイプの柿の種です。“組み合わせがオシャレ”、“入っている素材が魅力的”と「トレイルミックス」は、女性を中心に好評の商品になっています。

この度のリニューアルでは、人気の「いちごチョコ柿の種」を採用し、新しくレーズンチョコが加わりました。またアーモンドは塩掛けしたものに変更し、“甘い”と“しょっぱい”の味わいの変化が楽しめます。

「トレイルミックス」の中身は、ミルクチョコ柿の種・いちごチョコ柿の種・バナナチップス・アーモンド・レーズンチョコのと多彩で、一粒で楽しんだり、食べ合わせて楽しんだりとお好みの食べ方ができます。手のひらサイズのパッケージで持ち運びにも便利。1袋27gで138kcalのエネルギーが摂れ、塩分の補給にもなるので、長距離のランニングやトレイルランニングの補給食として、疲れたカラダでも美味しく食べられます。

「亀田の柿の種 トレイルミックス」は、2017年10月9日(月)より、全国のコンビニエンスストア・一部スーパーマーケットなどで販売中です。

働く女性においしい間食 亀田の柿の種 TRAIL MIX|亀田の柿の種スペシャルサイト|亀田製菓株式会社
https://www.e-kakinotane.com/trailmix/

商品概要
商品名 
亀田の柿の種 TRAIL MIX(トレイルミックス)
内 容 
27g
価 格 
参考小売価格 120円前後(税抜)
栄養成分
エネルギー 138 kcal、 たんぱく質 1.9 g、 脂質 7.1 g、 炭水化物 16.7 g、 ナトリウム 37 mg、 食塩相当量 0.09 g

おすすめ商品