ランニングカルチャーを著名人の視点でとらえる『走るひと 4』発売中


雑誌「走るひと 4」 表紙 でんぱ組.inc 藤咲彩音

今のランニングシーンを、ミュージシャンをはじめとしたアーティストやクリエイター、俳優などの分野で活躍する人達の視点で紹介する雑誌『走るひと』。

4号目となる『走るひと 4』は、表紙にでんぱ組.incの藤咲彩音迎え、東京をはじめとする都市に広がるランニングカルチャーを、魅力的ある「走るひと」の姿を通して紹介しています。

雑誌「走るひと 4」 表紙 でんぱ組.inc 藤咲彩音

巻頭では人気ロックグループの「UVERworld」のTAKUYA∞ と、ライブハウスやフェスで活躍する「BRAHMAN」の TOSHI-LOW の対談が組まれ、それぞれの音楽のフィルターを通して走るということについて語り合います。

「UVERworld」TAKUYA∞ × 「RAHMAN」TOSHI-LOW

その他にも、チャットモンチーの福岡晃子やE-GIRLSの須田アンナ・Aya、Awesome City ClubのPORINなどが、音楽やファッションとともに走ることを語ります。

雑誌「走るひと4」 E-GIRLS Aya

雑誌「走るひと4」 E-GIRLS Aya

「THE 10km」と称し各分野の40人の著名人に、こだわりのあるテーマで10kmを走る時のプレイリストを公開しています。その分野に精通した人だからこそのプレイリストは、必見です。

雑誌「走るひと4」10kmのプレイリスト「THE 10km」

『走るひと 4』は、走るテクニックや知識が載っているランニング雑誌とは異なり、登場人物の趣向や、走ることへのこだわりが語られる雑誌です。各分野で一線を走る著名人たちが、どんなことを考えて走っているのか、その一端を知ることができます。

走るひと4

発売日:2017/4/6
出版社:1milegroup
価 格:1,296円(税込)

おすすめ商品