走ろう.com

2023年のスポーツ福袋の予約販売がスタート!福袋でランニングアイテムをお得にゲットしよう

福袋

年始の楽しみの一つの『福袋』。各スポーツメーカーや販売店では、お得な価格でスポーツ関連のアイテムが詰まった「福袋」や「LUCKY BAG」の販売をします。スポーツ向けの「福袋」は人気が高く、毎年早々に売り切れてしまいます。順次販売が始まるため、早めにチェックをしていきましょう。

スーパースポーツゼビオの福袋

ゼビオの福袋は、ミズノやプーマなどの様々なブランドのものが用意され、数量限定、新春特価で提供します。

スポーツオーソリティの福袋

スポーツオーソリティの『福袋』は、アディダスやアンダーアーマーなど有名メーカーのものが、メンズ・レディース・ジュニアそれぞれに豊富な取り扱いがあります。

メンズ福袋

レディース福袋

ジュニア福袋

アディダスの福袋

アディダスでは、パフォーマンスとオリジナルスの 2種類の福袋を 11月20日(日)の 午前10時から発売をします。それぞれユニセックス向けアイテム 5点~6点のセットになります。パフォーマンスには、キッズ向けの福袋も用意されています。

プーマの福袋

プーマでは、メンズ、ウィメンズ、キッズの福袋が用意されています。またプレミアム福袋として、メンズ向けのものが用意されています。予約受付の期間は、2022年11月16日(水)~11月29日(火)です。

ミズノの福袋

ミズノでは、ランニングのお楽しみセットなどの販売があります。ランニングお楽しみセットは、ウェアやアクセサリーの 6点セットがお得な価格で購入できます。

ROXYの福袋

女性向けのサーフ&スノーなどのスポーツアイテムを扱う ROXYでは、スポーティーなファッションアイテム 6点が揃う HAPPY BAGの販売をしています。

QUIKSILVERの福袋

男性向けのサーフ&スノーなどのスポーツアイテムを扱う QUIKSILVERでは、スポーティーなファッションアイテム 6点が揃う HAPPY BAGの販売をしています。