オレゴンへの往復航空券が当たる!大迫傑選手に因んだランニングゲームで期間限定キャンペーンを実施

大迫傑選手に因んだランニングゲーム「オレゴン・ラン・ゲーム」

デルタ航空は、オレゴン州観光局とポートランド観光協会と共同で、オレゴンの魅力を凝縮したスマートフォンゲーム「オレゴン・ラン・ゲーム」を、2019年1月10日(木)から1月29日(火)まで期間限定で配信します。ゲーム上でレースに勝利すれば、成田~ポートランド便のペア往復航空券が3名様に当たる抽選に応募することができます。

このゲームは、デルタがオフィシャルエアラインを務めるマラソン日本記録保持者、大迫傑選手が「ナイキ・オレゴン・プロジェクト」のメンバーとしてオレゴン州を拠点に練習していることに着目し、マラソンが盛んなオレゴン州ポートランドとユージーンの観光促進を目的に開発されました。下記のQRコードを読み込み、キャンペーンサイトにアクセスすれば、ゲームにトライできます。

「オレゴン・ラン・ゲーム」QRコード

「オレゴン・ラン・ゲーム」は、簡単操作で短時間でトライできます。画面の左右に現れる、足型のアイコンを交互にタップしながら、コース上に現れる6つの観光名所のアイコンをタップして集めます。同じ足型を二度連続でタップしてしまうと転んでしまうため、リズム良く名所のアイコンを集めていかなくてはなりません。

「オレゴン・ラン・ゲーム」ゲーム画面1

「オレゴン・ラン・ゲーム」ゲーム画面1

観光名所のアイコンの数が多いほど当選確率が上がるため、アイコンを取り損ねたりした場合には、ゲームに何度でもトライできます。

Delta Oregon Run Game
https://www.delta-oregonrun.com/

キャンペーン概要
名称
米国オレゴン ランゲーム
特賞
成田-ポートランド往復航空券3組6名様
期間
2019年1月10日(木)~1月29日(火)
楽天ウェブサービスセンター