「サブ4!!」の本番レース「2018函館マラソン」開催!チャレンジランナー3人の結果はどうだったのか?

2018年4月5日(木)よりBS日テレで放送中の、女性タレント3人がフルマラソンで4時間切りを目指す番組「サブ4!!」の、本番レースの「2018函館マラソン」が7月1日(日)に開催されました。天候はあいにくの雨模様でしたが、3人の結果はどうだったのでしょうか?

「サブ4!!」のチャレンジランナーとして出演している中村静香さん、澤山璃奈さん、吉竹史さんのタイムは、ツイッターに大会当日の模様をアップしていますが、ゼッケン番号を隠しておりシークレットでした。しかし、7月12日の放送では、速報として完走タイムが放送されました。

SNSにアップされたレース当日の様子

中村静香さんのツイッターには、スタート前とレース後の画像がアップされています。レース後のツイートを見ると車いすに乗っているため、レースの結果がとても気になります。

澤山璃奈さんは、晴れ晴れしい笑顔でツイートをしているので、完走出来た印象は受けるものでした。

吉竹史さんは、ツイッターのアカウントはありませんが、インスタグラムの方に画像がアップされています。3人とも完走証を手にしているので、全員完走をしたことを伺わせるものでした。

吉竹 史さん(@fumiyoshitake)がシェアした投稿 -

3人の完走タイムが、7月12日の放送で明らかに

函館マラソンの翌週の7月12日(木)の「サブ4!!」の放送で、3人のタイムが速報として放送されました。3人ともサブ4の目標は果たせなかったものの、あと一歩のところまで迫るタイムで完走をしました。

吉竹史 
4時間4分38秒
中村静香
4時間5分48秒
澤山璃奈
4時間28分30秒
タイムはネットタイム

レースの結果は速報として放送されましたが、番組は続けて放送されます。

「サブ4!!」の番組サイトでは、現在アンケートが実施されています。アンケートの中には、番組の継続も伺わせる設問もあるので、もしかしたらシーズン2として、再びサブ4を狙う様子が見られるかもしれません。

BS日テレ - ランニングエンターテインメント「サブ4!!」番組サイト
http://www.bs4.jp/sabu4/

楽天ウェブサービスセンター

関連記事