走ろう.com ロゴ

機能性と低価格が魅力!ワークマンのスポーツブランド「ファインドアウト」の春夏モデルを紹介

作業着を制作するワークマンでは、スポーツ向けのブランド「ファインドアウト(Find-Out)」から、低価格帯のランニングウェアやスポーツアウェアの、春夏向けのモデルを販売しています。

ワークマンのスポーツ向けのウェアは、これまで様々な現場で着用される作業着を制作してきた経験と技術を活用し、高機能で快適さをもちます。ワークマンでは、自社一貫生産・販売をすることで、低価格帯の商品として提供され、デザインやバリエーションの扱いも豊富なため、まとめ買いにも適しています。

「ファインドアウト」ブランドの春夏向けのモデルでは、吸汗速乾性、冷感性、防臭性など、熱い中でのスポーツに対応した機能性のアイテムが販売されます。Tシャツや、ランパンだけでなく、ソックスやキャップ、ランニングシューズも商品としてラインアップされており、ランニングに必要なアイテム一式を揃えることができます。また、これらの商品は、多くの汗をかくような暑い季節には、普段使いのウェアとしても活躍します。

「ファインドアウト」の商品は、他のスポーツ系ブランドの定価の1/3を目指して開発されているため、お手頃な価格で購入ができます。

【目次】

シャツ・ジャケット

どんな着こなしにもあう無地のシンプルなシャツと、オリジナルのデザイン柄が入ったシャツがラインアップされます。吸汗速乾性をもち、冷却素材が使われるなど、春から夏のランニングやスポーツシーンで活躍してくれます。

スポーツ パンツ

シンプルなデザインのスポーツパンツ。ポケットなど、小物類の収納にも便利な工夫が施されています。

アンダーウェア

冷感素材やストレッチ性素材を使ったアンダーウェアは、カラダの動きや快適性をサポートします。

アクセサリー

夏のランニングに必須のキャップ類や、消耗しやすいスポーツ向けのソックスなどのアクセサリーも販売されています。

シューズ・サンダル

ランニングシューズは 1万円以上するものが多いなか、ワークマンのランニングシューズは 2,000円未満で購入ができます。高反発の厚底ソールを搭載したモデルなど複数のモデルがあり、自分に合うものを選ぶことも可能です。また、リラックス時に履けるサンダルも販売されています。


ファインドアウト (Find-Out) | 作業着のワークマン公式オンラインストア
https://workman.jp/shop/brand/find-out/