JALパック「JALホノルルマラソン2018 ツアー」が参加者を募集中!サポートとツアープランの充実が魅力

JALホノルルマラソン

2018年12月9日(日)に開催される「JALホノルルマラソン2018」のメジャースポンサーの『JAL』が企画するスペシャル商品「JALホノルルマラソン2018 ツアー」の販売が開始されました。

「JALホノルルマラソンツアー」は、ホノルルマラソンだけでなくハワイの楽しさを知り尽くした『JAL』が提案するツアーパッケージということもあり、ランナーへのサポートとツアープランがとても充実しています。

JALホノルルマラソン 前日ランの様子

初心者からトップランナーまで、参加者の全ての人が楽しめるビッグイベント「JALホノルルマラソン」。ツアーでは、海外マラソンに初参加の人でも安心して旅行ができるように、専任スタッフがいるツアーデスクを用意し、万全の態勢でランナーをサポートします。

ツアーの参加者には、デラックスバスによる下見ツアーが用意され、大会コース攻略のアドバイスの案内も受けられます。レース前には「サンセット・ラン」が開催され、美しいハワイの夕焼けを見ながら走れ、コンディションの調整をすることができます。

JALホノルルマラソン ゴール後のテントの様子

大会当日には、スタート地点でウォームアップのストレッチを行いランナーを送り出してくれます。ゴール地点では『JAL』専用のテントを設け、疲れたカラダで戻ってくる完走者を迎えます。テントでは、アイシング用の氷、体力回復パワーランチなどが用意してあり、フルマラソンで疲労困憊ランナーはゆっくり体を休めることができます。また、アフターランでハワイの街に向かう人のために更衣室が用意されており、着替えをして身だしなみを整えることも可能です。レース当日つの夜には、お互いの健闘を称えあう交流の場として「“Team JALパック”交流パーティー(有料)」も用意されています。

ハワイの青空の下でのヨガ

その他にも、サンセットヨガや、ノースショアを歩くビーチウォークなど、マラソン以外にも多彩な楽しみ方ができるツアー「JALホノルルマラソン2018 ツアー」で、ハワイを訪れてみてはいかがでしょうか。