走ろう.com ロゴ

機能性と低価格が魅力!ワークマンのランニングやスポーツ向けのウェアの秋冬モデルを紹介

作業着を制作するワークマンでは、スポーツ向けのブランド「ファインドアウト(Find-Out)」や「フィールドコア(FieldCore)」から、低価格帯のランニングウェアやスポーツアウェアの、秋冬向けのモデルを販売しています。

ワークマンのスポーツ向けのウェアは、これまで様々な現場で着用される作業着を制作してきた経験と技術を活用し、高機能で快適さをもちます。ワークマンでは、自社一貫生産・販売をすることで、低価格帯の商品として提供され、デザインやバリエーションの扱いも豊富なため、まとめ買いにも適しています。

秋冬向けのモデルでは、耐寒・防風など、寒さ中でのスポーツに対応した機能性のアイテムが販売されます。商品は、他のスポーツ系ブランドの定価の 1/3を目指して開発されているため、お手頃な価格で購入ができます。

防寒ウェア・ジャケット

冬向けのスポーツタイプの防寒用ウェアは、冬でもランニングでも寒さや風によるカラダの冷えを防いでくれます。防水・撥水仕様のウェアは、水を弾くため雨の日のランニングで活躍します。

防寒アンダーウェア

冬のランニングは、アンダーウェアなどを重ね着(レイヤリング)をすることで、暖かさを調整します。ワークマンのアンダーウェアは低価格でバリエーションが多く揃っています。

ランニングシューズ

トレーニングなどで活躍してくれる低価格のランニングシューズです。

ランニングにおすすめのアイテム特集|ワークマン
https://workman.jp/shop/e/erunning/