日々のランニングのお供になる、ビートが効いたダイエット向きBGMプレイリスト

WORK OUT HOUSE -脂肪燃焼を促すダイエットミュージック-

脂肪燃焼を促進させるワークアウトに特化したダイエット・ミュージック集「WORK OUT HOUSE -脂肪燃焼を促すダイエットミュージック-」が2018年7月27日(金)より、国内音楽配信サイトにてリリースされました。

ランニング・トレーニングを完全サポートするイタリアの老舗レーベルの本格ハウス・ミュージックを厳選収録したもので、一定のテンポでランニングでのペース配分やスピードを管理しやすく、日々のワークアウトの質をグッと上げてくれるプレイリストです。

流れてくる曲の多くはボーカルがないBGMで、淡々とリズムを刻んでくるため、走りに集中することができます。収録曲数は、50曲と大ボリュームで再生し直す手間がほぼなく、トレーニングの効率アップが図れます。

このプレイリストの配信は、複数の音楽サイトで行われ、アルバムや曲単位で購入して聴くことができます。また、定額の音楽配信サイトでも聴くことが可能です。配信サイトについては、下記のURLの配信サイト一覧をご覧ください。

配信サイト一覧
https://linkco.re/x7HqSh5d

プレイリスト概要
アーティスト
SME Project
タイトル  
WORK OUT HOUSE -脂肪燃焼を促すダイエットミュージック-
形 態   
配信アルバム
価 格   
1,050円

関連記事