東京五輪男子マラソン代表の大迫傑選手の日誌を書籍化した「決戦前のランニングノート」が 7月27日に発売
東京五輪の男子マラソン日本代表の大迫傑選手が、2021年に書き留めた日誌を書籍化した「決戦前のランニングノート」が、2021年7月27日(火)に発売されます。
世の中はノイズに溢れています。
— suguru osako (大迫傑) (@sugurusako) June 11, 2021
会社員、経営者、アスリートそして子供までもがそのノイズに振り回されています。僕もそのひとりです。
そんなノイズとオリンピック前にどう向き合ってきたか。そしてこれから向き合っていくか。
少しでも皆さんの心を軽く、そして強く元気に出来ると嬉しいです! pic.twitter.com/NI5PIVuLJK
大迫選手が日記をつける理由に始まり、東京五輪が近づきつつある 2021年2月~ 6月までの 5ヶ月間の日々を、日誌として綴っていきます。8月8日の「決戦」を前に発売されるこの書籍には、大舞台のレースに挑む大迫選手の思いが詰め込まれています。レース前に読めば、大迫選手への思い入れがより深くなる一冊です。
付録として、大迫傑選手が考案したオリジナルのランニングノートが付いてきます。