レース中に温泉に入れる!秋の妙高を走る「妙高高原温泉郷マラソン」

SPA-RUN ~妙高高原温泉郷マラソン~」

秋の妙高地方の7つの温泉街を巡る「SPA-RUN ~妙高高原温泉郷マラソン~」が10月2日(日)に開催されます。

温泉街を巡る35kmのコースの後半には、温泉につかれる入浴ポイントが1ヶ所用意されています。レースの途中で汗を流して心機一転でレース終盤にチャレンジできます。参加賞にも温泉入浴券が配られるので、ゴールした後もゆっくりと湯舟につかって疲れた体を回復できます。

35kmのコースは、高低差が660mと坂が多いですが、制限時間が8時間とゆったりと長めに取られているため、チャレンジしやすくなっています。給水ポイントでは、コシヒカリのおにぎりや、笹ずしなど妙高の名産などが用意され特色あるものになっています。また上位入賞者には、ペア宿泊券やコシヒカリ30kgなど、妙高の魅力あふれる商品がプレゼントされます。

締め切りは9月22日までで、ランネット、および郵送とFAXで申し込みが可能です。

◆大会詳細
大会名 :SPA-RUN ~妙高高原温泉郷マラソン~
開催日 :2016年10月2日(日)
開催地 :新潟県妙高市
種 目 :35km
制限時間:8時間(給水所に関門あり)
参加費 :3,000円
募集人数:400名まで
締め切り:2016年9月22日(木)
主 催 :一般社団法人 妙高青年会議所
URL :http://myoko-jc.jp/activity/pg177.html#SPARUN

おすすめ商品