シンガーソングライター “ReN”が歌う「Running Forward」のミュージックビデオに山岳ランナーの上田瑠偉が出演

プロ山岳ランナーの上田瑠偉選手が、シンガーソングライター “ReN”が歌う楽曲「Running Forward」のミュージックビデオに出演しています。この楽曲の、前を向いてひたむきに「Running Forward=前進する」という世界観は、ひたむきに走るランナーに通じる部分があり、ランニングのプレイリストにおススメできる 1曲になります。

ミュージックビデオは、上田選手が、夜のステージをヘッドランプの光を頼りに走るシーンから始まります。“ReN”の歌う楽曲とともに、朝日が昇りゆく広大な大地で、上田選手がテンポ良く走り抜けていく姿を映し出します。曲が後半に向かうにつれて標高も上がっていき、最後は朝焼けの太陽を背に雲海を見る上田選手、そして曲を歌い終わりギターを片手に広大な大地に向かい立つ “ReN”を映し出します。

この楽曲は、テレビ東京の金曜 8時のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」の主題歌に採用され、2021年1月15日(金)にデジタルシングルとしてリリースされます。