SNSアプリ「ラントリップ」に、ランニングを共有し繋がりを楽しむジャーナル機能が追加

SNSアプリ「ラントリップ」

ランニングを楽しむ人々へ向けた様々なサービスを展開するラントリップのアプリに、新しく「ジャーナル」機能がリリースされました。提供中のiPhoneアプリではランナー向けのSNS機能「ジャーナル」のが追加され、Andoridでは「ジャーナル」機能を中心としたアプリがリリースされました。

新しい機能「ジャーナル」では、日々のランニングシーンを写真投稿し、その投稿に「ナイスラン!」を贈ったり、コメントをしながら、ランナー同士でフォローしあうというものです。投稿は手軽に行え、投稿画像にはスタンプを押したり、文字やランタイムを書き込むことができます。

SNSアプリ「ラントリップ」

より多くのランナーが「ジャーナル」機能を通じてオンラインで繋がりを持つことで、ラントリップの掲げる『もっと楽しく、自由に走れる世界』を目指していきます。

ランナー専用SNS「Runtrip Journal」の機能

SNSアプリ「ラントリップ」

#1|ランニングの思い出として、ぜひ1枚はその日のランニングに関する写真を撮っておきましょう。ランニングで見た景色、感じた想い、季節の香り。そんな大切な何かを、その1枚に。

#2|ランニングで感じた想い、残したい記録や記憶。そんな気持ちを代弁してくれるようなスタンプをラントリップアプリではたくさん用意しています。その1枚を、スタンプで盛り上げましょう。

#3|ランナー同士だからこそ分かり合える喜び、苦しみ、記録や記憶をラントリップアプリに投稿すれば、全国のランナーから「ナイスラン!」が届きます。他のランナーの背中も「ナイスラン!」で後押ししよう!

SNSアプリ「ラントリップ」

アプリのダウンロードはこちらから

iPhone用アプリ
https://go.onelink.me/app/f9254fe0

Android用アプリ
https://go.onelink.me/app/84dbb220