ランニングコースを探すのに便利な「ラントリップ」アプリがリリース


ラントリップ - 走りたくなる道と仲間に出会える

「ランナーがいい道を求めて旅をする」をテーマにしたWEBサイト「ラントリップ」が、iOS版アプリケーション『ラントリップ - 走りたくなる道と仲間に出会える』を2017年3月24日にリリースしました。

このアプリでは、世界各地のローカルランナーが投稿したランニングコースを検索して探すことができます。ラントリップに登録されているランニングコースの数は国内・外の684コース(3月29日現在)と豊富。その多彩なコースから、エリアや路面のタイプ、起伏や信号の多さなどの条件を付けて検索ができます。

ナビゲーション機能搭載 - ラントリップ

検索結果には、ランニングコースのルートとともに、コースの写真・起伏といった詳細や、ランニングの起点となるランニングステーションをはじめとする施設の情報が表示されます。さらに、無料のラントリップ会員に登録し提示することで、提携施設での特典や割引サービスを受けることができます。

もっとお得に楽しめる - ラントリップ

家の近所で走るコースを探したり、旅行に行った時の旅ランのコースを検索したりするときに活躍する便利でお得なアプリです。

JVC Run & Music

ラントリップ - 走りたくなる道と仲間に出会える
「ラントリップ」とはタイムや順位・距離といった数字だけにとらわれず、まちのロケーションや一緒に走る仲間とのコミュニケーションを楽しむ新しいライフスタイルです。
(対応は互換iOS9.0 以降/無料)

ラントリップ/Runtrip
https://runtrip.jp/

おすすめ商品

関連記事