「ランニングスタイル」2019年5月号は、26のマラソンの要素が詰まった「フルマラソン再始動のAtoZ」

エイ出版社発行の「RUNNING STYLE(ランニングスタイル)」の2019年5月号が、2019年3月22日(金)に発売されました。

今号では、秋のマラソン大会に向けて、26のアルファベットにちなんだランニング最新トピックスを「フルマラソン再始動のAtoZ」として特集。トレーニングをリスタートさせるときに知っておきたい様々な情報を取り上げます。

もう一つの特集では「春こそデトックス!」をテーマに、冬にため込んでしまった毒素をデトックスしたい理由と、実践するポイントを押さえていきます。

巻末には、最新のトレイルランニングシューズを紹介する「今欲しい、トレランシューズ15」を掲載。各シューズを6つの項目でグラフ化し、3名のランナーからのインプレッションとともに、シューズ選びのヒントを与えてくれます。

今号の雑誌版には、特別付録でランニング時のゴミを入れられる便利な「ダストポーチ」が付きます。

なお、「RUNNING STYLE」は今号で休刊となります。

「RUNNING STYLE」は、紙の雑誌だけでなく、デジタル版でも購入が可能です。Amazonの "Kindle Unlimited" の会員なら、読み放題で誌面をお楽しみいただけます。

楽天ウェブサービスセンター

関連記事