走ろう.com ロゴ

オンが定番シューズの第6世代「Cloudsurfer 6」を、10月7日に発売

Cloudsurfer 6

スイス発のスポーツブランド “On(オン)”は、定番のランニングシューズの 6代目となる「Cloudsurfer 6(クラウドサーファー 6)」を発表し、2021年10月7日(木)から販売を開始します。

「Cloudsurfer 6」は、On初のシューズの第6世代になるモデルで、オリジナルのランニングシューズであるだけでなく、見た目にも、トレードマークである「雲の上を走るような感覚」という点でも、On の最も象徴的なシューズです。特徴的な形状のソールである「CloudTec®(クラウドテック)」より、ソフトな着地と爆発的な離陸を実現しています。

Cloudsurfer 6

新しいベロ構造が足を優しく包み込み、80%がリサイクル素材でできている流線型のアッパーは、これまで以上に通気性に優れています。また、アウトソールのリバウンドラバーエレメントは耐久性がさらに向上し、前への動きをより確実なものにしています。かかとからつま先までのドロップは 6mmのニュートラルシューズで、中程度の安定性をもっています。

このシューズは、2021年10月7日(木)より、オンラインおよび一部の販売店で販売を開始します。