ナイキがトレイルシューズ「ナイキ ペガサス トレイル 2」と、トレイルアパレルの新色を発売

ナイキ ペガサス トレイル 2

ナイキは、トレイル向けのランニングシューズ『ナイキ ペガサス トレイル 2』と、トレイルアパレルコレクションに新色アイテムを追加して販売を開始しました。

『ナイキ ペガサス トレイル 2』は、「ナイキ リアクト フォーム」を採用し、優れた耐久性と反発力だけでなくクッション性も提供し、ランナーやトレイルアスリートだけでなく、アウトドアフィールドで活動する人達をサポートしてくれるシューズです。

ナイキ ペガサス トレイル 2

アウトソールには、パターンを施したラバーが使われ、不安定なトレイルでも強力なトラクションを発揮します。特に、つま先とかかとのトラクションを強化しており岩場や坂道でも、しっかりと足元の安定感をキープしてくれます。

アッパーは、耐久性に優れたメッシュ素材を全体に使い、通気性を確保し、水分の排出も容易にしています。さらに、シュータンには通気孔を配置して、防水性を強化しています。履き口に設置したフェイクゲートルにより、汚れや破片の侵入を防止し、ヒール部にプルタブを付けたことで、簡単な着脱ができるようになっています。

ナイキ トレイルコレクション

アパレルコレクションに追加された新色には、『ナイキ ペガサス トレイル 2』のグリーンカラーとコーディネートができるアイテムが揃っています。

ナイキ トレイルコレクション