夜のランニングをより安全に。視認性に優れたnew balanceの新ラインナップ

new balanceの新ラインナップ「DAY or NIGHT Collection」

気温が上がってくるにつれて夜のランニングが快適になり、強い日差しを避けて夕方以降に走るランナーが多くなります。夜のランニングは、電燈があるような場所でも周りを視認しにくくなるため、周囲の車や自転車などに自分の存在をアピールして、より安全に走りたいものです。そんな夜のランニングにぴったりのアイテムが、ニューバランスから登場しました。

「DAY or NIGHT Collection」と名付けられた新コレクションは、夏場の日中のランニングでの暑さ対策と、夜間のランニングでの安全性を向上させたシューズとアパレルのラインナップになります。

ウェアやシューズのデザインに高輝度のリフレクターを用いることで、周りからの視認性を向上させ、ランナーの安全性を向上させています。また、夏場のランニングウェアに必須の吸汗速乾性の高い素材を使用し、快適なランニングに効果を発揮します。

アウター、シャツ、パンツ、シューズにキャップと、ランニング時に装着するアイテムが一通りそろっているため、トータルコーディネートが可能です。

◆DAY or NIGHT Collection (new balance)
http://shop.newbalance.jp/nb-dayornight.html

おすすめ商品