猫ひろしと一緒に踊ろう!「ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~」MV振付けフル動画公開

ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~

2016年リオ五輪のカンボジアの五輪代表として出場経験がある "猫ひろし" と、ピアノ奏者でアーティストの "中村ピアノ" が、ユニット『猫ピアノ』を結成して、2020年7月29日(水)に「ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~」をリリースしました。

発売に際して「ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~」では、ラッキィ池田氏が担当し振付した体操を収録したミュージックビデオを公開しました。コロナ禍でお家で過ごす人も一緒に踊って、運動不足の解消をしていきましょう。

<猫ピアノコメント>
「こんな時期だからこそ、もったいぶらずに、皆に楽しんでいただこうと、予定よりだいぶ早くですが、思い切ってフル動画を解禁させていただきました。是非覚えて、ご家庭で踊ってSNSやYouTubeに皆さんの体操をupしてください。大人からお子様まで楽しめる、健康的な体操にニャってます!!」

発売された、CDには第2体操、第3体操、そして大人から子供まで楽しめる「カンボジア講座」や「デュエットソング」も収録されています。また「踊ってみて!キャンペーン」として、"#猫ピアノ"、"#ネコネコニャーゴ" のハッシュタグを添えてSNSなどに投稿すると、メンバーがリツイート拡散してくれます。

<楽曲詳細>

ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~ 猫ピアノ(猫ひろし×中村ピアノ)
品番:TH-212
価格:¥1,500+税
[収録曲]

01
ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~
02
ドラ猫のタンゴ~猫ひろし第2体操~
03
チュマチュマニャンニャン~猫ひろし第3体操~
04
カンボジア・ロマンス
05
ネコネコニャーゴ~猫ひろし第1体操~(カラオケ)
06
ドラ猫のタンゴ~猫ひろし第2体操~(カラオケ)
07
チュマチュマニャンニャン~猫ひろし第3体操~(カラオケ)
08
カンボジア・ロマンス(カラオケ)